BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内研修
  4. 初ライブ配信:メソッドスクールⅢ

初ライブ配信:メソッドスクールⅢ

こんにちは!IBJの北野です。

今回、メソッドスクールを初ライブ配信いたしました。

配信は関西支社から行われましたが
社長の石坂はノリノリです(笑)

なんだか、予備校のスタディアプリ?のようでした。

世の中のインフラが整い
どこからでも情報を得ることができる時代

ヒトとヒトを結ぶ、とてもベーシックでクラッシックな対応を
私たちは日々行っています。

サポートには手を抜かない!

でも、学ぶ手段はいくらでもある・・・

これからはこうやって各地のヒトとヒトを繋いでいくのでしょう。

コロナにもインフルエンザにも負けず
IBJのカウンセラーは元気に今日もご縁繋ぎに奔走しています。

大変な時こそ、誰かと繋がっている

そんな誰かを探すお手伝い、それがIBJのサポートなのです。

 

 

関連記事