BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 地方自治体
  4. 滋賀へ行って参りました!

滋賀へ行って参りました!

こんにちは

IBJの北野です。

この度は滋賀県へ婚活サポータ―向けの研修に行って参りました。

 

わたくしは初滋賀でしたが

サポーターの皆様含め、事務局の方もとてもやさしく迎えて下さり

大変感動してしまいました。

 

サポーターの皆様は、主にボランティアの方々なのですが

今も昔も大切な人のご縁を繋ぐお仕事を

心の底から一生懸命に続けて下さっています。

熱心なそのお姿に

少しでも私共のノウハウがヒントになれば、、、、とついつい

セミナー時間の1時間30分を超えてお話しておりました。

 

ひととひとをつなぐのは

やはり、ひとなんだなぁ・・・と帰りの新幹線でも

ほっこり気分で帰京しました。

こんな人たちがたくさん増えたらいいな、と思う私でした。

『令和の仲人おばちゃん』柴田理恵さん、IBJ公式アンバサダー継続起用

関連記事